fc2ブログ

ムコ動物病院の診療録

病院からのお知らせなどを掲載していきます。

梅雨明け

こんにちは。獣医師の梅津です。
関西ではようやく梅雨明けしたみたいですが、まだまだ蒸し暑いですね(^_^;)
みなさん、夏バテしないよう体調管理気をつけてくださいね(*´ω`)┛

個人的な話になってしまいますが、先日誕生日を迎え、ついに30歳になりました!
プライベートでは様々な方からお祝いの言葉をいただいたり、物をいただきました。
前後半年間プレゼント募集してます!(冗談です。笑)

写真はプレゼントでもらったベルトです。
前からほしいなーって思ってたので嬉しかったです(*^^*)
DSC_0150-1.jpg


最後になりましたが、8月1日より当院では「ペットドック」を行っております。(いわゆる健康診断です。)
動物たちの場合、見た目は健康そうでも何らかの病気を持っていることがよくあります。
実際、毎年ペットドックで異常が見つかっている子達が数多くいます。
早い段階から治療を進めていくことで、病気の発症を防いだり、遅らせることもできます。
詳しくは病院スタッフに尋ねていただくか、電話でも対応させていただきます。
予約制となっておりますので、事前の予約をしていただくようにお願い致します。

獣医師  梅津
スポンサーサイト